エントリー上部画像
私、実は時東ぁみちゃんが好きです(*/ω\*)

お顔も体のムチムチ感も知的さも、
何もかもがパーフェクト!!

大好き〜〜(*´ω`)

月間チャージャーさんの今月の特集がぁみちゃんで、
超かわいくって私は妄想しまくりです '`ァ'`ァ((o(*´д`*)o))'`ァ'`ァ

http://promotion.yahoo.co.jp/charger/idol/idol.php


ちょっとSっぽい雰囲気があるのもいいですよねぇ。
あぁ、ぁみちゃんとお風呂とか



はいってみたいですうううううう




_ト、 ̄|○ ピュッ!!


  1. 未分類
  2. トラックバック:0
  3. コメント:67
エントリー下部画像
エントリー上部画像
昨日は七夕★

みなさん、どのように過ごされましたか?
私は久しぶりに街へ(w)買い物に行って、まったり過ごしました(*´∇`*)

途中、お腹が減っておにぎり屋さんで、
贅沢にもいくらと鮭の親子おにぎりを注文♪

帰ってきてからログイン。



とってもステキなお客様方とラブラブに過ごせて、
ほんとうに幸せな七夕でした(*´ェ`*)ポッ



織姫と彦星も、ラブラブに過ごせたかな?



世界中が平和になることを願って。
今夜も頑張ります★



よろしけば会いに来て下さいね!!(*ノω<)o゚*。


  1. 私生活
  2. トラックバック:0
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
七夕に初ブログをオープン致しました!(*´∇`*)




毎日、こつこつ書いていけたらいいなぁって思っています。




どうぞみなさま、
こちらでもよろしくお願い致します★

  1. 自己紹介
  2. トラックバック:0
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
エントリー下部画像
 | 
 
close